カルッピ

アクセスカウンタ

zoom RSS いつまでも寒いな〜

<<   作成日時 : 2017/03/13 14:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ああ寒い。



暖かくなるのかと思ったらまだ寒いのね。でも朝から靴を洗って野菜を洗ってそれから洗濯物たたんでと、昼になったので何か作ろかな。



猫を2匹飼っているので餌やりを済ませてからご飯でも作るかな〜。



今日はカレーうどんを食べたかったのでキャベツとねぎを切って入れよう。



と、鍋が沸騰したのでまずうどんを入れてから野菜を入れようかな。



それからちょっと休憩して昼から草むしりでもして庭を手入れしようかな。


それにしても寒いな〜、帽子を被らないと髪をきったばかりなのです。猫が嬉しそうに庭を走っているのです。
(いいわね、あんた)


そう思いながら庭の手入れに頑張る私。(3時だ〜もうやめましょう)と家の中に入って暖房をしておやつを食べる私がいたのでした。
時々思うのですが、こんな何気ない生活が私には合っているように感じます。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつまでも寒いな〜 カルッピ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる