アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
カルッピ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
入院することによって。
姉が糖尿病で入院してしまいました。自分としては、まさか姉が入院するだなんて思いもしませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/06 10:20
新しいニキビ用化粧品
ニキビができ始めてから6年、病院へ行ったり、市販の薬を買ったり、通販で人気のものをオーダーしたり、色々と試してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/04 13:29
ネット障害には困ってしまいます
家電トラブルで最も多いのはパソコンかもしれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/02 12:22
一味違った鯉のぼりの写真を撮りたい
桜が終わり鯉のぼりの季節になりました。近くの公園で約300匹が泳ぎ始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/29 10:22
ブログを書くのも新聞をよむのも
なぜか、ひとつひとつの事柄に妙にテンションがあがったりさがったりしがちの私である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/26 16:55
毎年反省すること
今日から子供たちが通っている小学校は家庭訪問が始まります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/23 08:29
年始に立てた目標
1年がスタートする1月1日には新しい気持ちで迎える事もでき、毎年その1年の色々な目標とか希望を抱く日でもあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/21 14:26
花粉症にやられる
私にはかれこれ15年間お付き合いさせていただいている相棒がいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/16 14:06
スーパーロボット大戦について
最近はスマホゲームでFGOとスパクロをやっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/13 14:20
美肌を作るには。
美肌。それは女性の永遠のテーマだと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/11 14:18
ハッピー休日
今日は友達の家に遊びに行ってきたよー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/07 13:40
友達と食べ放題へ!
今日は、待ちに待った、お友達とランチに行く日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/04 15:41
石油ストーブが好き!
先日、我が家のファンヒーターが壊れてしまいました。もう5年くらいになりますか・・・ファンヒーターって結構寿命短い 気がするんですけど、どうなんですかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/02 07:47
DVD借りるけどよく返し忘れる私
休みに入った子供がアニメ見てるのを何気なく見てて、ふと思い出し事が。確か先週DVD借りてたような。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/30 15:10
大根1本まるまる食べきり
大根が2本もストックしてあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/26 13:46
今年もFNS歌謡祭を見た。
毎年フジテレビのFNS歌謡祭を見ています。今年も豪華なステージだなぁと感動する場面もありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/24 08:56
雨が降らないので、埃っぽい
私の職場では、昔からの慣例として毎日当番制で、近くの駐車場の生えている雑草の除草作業をしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/21 13:54
目的のないお買い物
冷蔵庫も、生活用品も今すぐ必要なものは無いけど、どこかに出かけたい衝動で目的のないお買い物へ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/18 16:09
海藻うまい
海藻といえば海苔しか思い浮かばず料理のレパートリーが無かったのですが、便秘に良いと知ってから色んな海藻を食べる様になってその味の違いと食感にはまりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/15 11:25
いつまでも寒いな〜
ああ寒い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/13 14:57

続きを見る

トップへ

月別リンク

カルッピ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる