カルッピ

アクセスカウンタ

zoom RSS DVD借りるけどよく返し忘れる私

<<   作成日時 : 2017/03/30 15:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

休みに入った子供がアニメ見てるのを何気なく見てて、ふと思い出し事が。確か先週DVD借りてたような。



で、返却日は…昨日だったということに!時計を見ると開店時間まであと30分急いでいけば間に合うかも〜と思って大急ぎですっぴんのまま泣きわめく子供を抱えてレンタルショップまで行き、どうにか開店前にポストにDVDを入れることが出来て本当にホッとした先ほどのことです。


我が家はいつも行く某レンタルショップの株主優待カードがあるのでDVDを半額で借りれる特権があってよく借りるんだけど、返すのを忘れてしまう私(-_-;)



子供のDVDなんて元の値段も100円。それを半額の50円で借りてきてるのにこの間は2日間も返し忘れて…しかも2本。


500円以上の延滞金を払ってしまうという痛恨のミスをおかしちゃったんです。500円あればDVD何本借りれたんだろう
と後悔しまくりでした。


なので、今日は余計なお金を払うことなくすんで朝から一仕事した気分で、気分は上場です♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DVD借りるけどよく返し忘れる私 カルッピ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる