カルッピ

アクセスカウンタ

zoom RSS 入院することによって。

<<   作成日時 : 2017/05/06 10:20  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

姉が糖尿病で入院してしまいました。自分としては、まさか姉が入院するだなんて思いもしませんでした。


元気が取り柄の姉だったので、病気は怖いものだなと感じてしまいました。


私も気をつけて、生活を見直さなければいけないとも感じました。


姉が入院している間は着替えや清潔感があるものを出来たら、用意しなければならないと思い、着替えがなくなったときには清潔感がなくなり、病気を進行させてはいけないと感じました。


大好きな姉が帰ってきてくれることを祈りながら、自分ができることを少しずつでも出来たらな良いと思いました。


一つひとつ焦ることのないように、自分の体のことも心配しながら、周りを見ていかないといけないと学ばさせていただきました。


今の気持ちとしてはとりあえず前向きな気持ちを大切にしていきたいと思います。マイナス思考ではなく、プラス思考で。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
入院することによって。 カルッピ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる