カルッピ

アクセスカウンタ

zoom RSS ネット障害には困ってしまいます

<<   作成日時 : 2017/05/02 12:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

家電トラブルで最も多いのはパソコンかもしれません。


パソコンは立ち上げたままの状態でしばらくそのままにしておくと、自動的に電源が切れてしまいます。



スイッチを入れればすぐに再起動して、立ち上げていた画面に戻りますが、作業がスムーズに行かなくなることがあります。


フリーズはしないものの、ネットとのつながり時間がかなり長くなってしまいます。


そこで、なるべく長時間立ち上げたまま、使わない状態にはしないようにしています。



安いパソコンだからそうなるのか、購入してからもうすぐ2年ですが、すでに寿命がきているのかはわかりません。


パソコン自体のトラブルというよりも、ネット障害が圧倒的に多いような気がします。


昨年、無線から有線に変えたら、少しはネット環境が良くなりました。


ネットの環境とパソコン自体のスペックと、両方が原因なのかな。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネット障害には困ってしまいます カルッピ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる