カルッピ

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログを書くのも新聞をよむのも

<<   作成日時 : 2017/04/26 16:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なぜか、ひとつひとつの事柄に妙にテンションがあがったりさがったりしがちの私である。


些細な事なのだが、ブログでもやたら書きたい時期があったり妙に全く書きたくないどころか、ログインをすることもめんどくさいって事が良くあるのだ。


そして、長い間ブログを更新していない時期が長くなると、だれも気にしていないはずなのに妙に文章が申し訳なさそうに言い訳から始まるのが通例となっている。


ツイッターなどはもう5年もつぶやいてもいないから、もう言い訳すら書き込めないし書く気もおこらない。


そういえば、今一人で家で留守番しているのだが郵便ポストに郵便物と一緒に4つほど朝刊が入っていた。


新聞すら読まなかったってことは、もう自堕落だな。


こんな状態ではいけないとは思いつつも、それもまたブログの記事と同じでやる気が起こらないといつまでも放置状態。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログを書くのも新聞をよむのも カルッピ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる