カルッピ

アクセスカウンタ

zoom RSS 花粉症にやられる

<<   作成日時 : 2017/04/16 14:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私にはかれこれ15年間お付き合いさせていただいている相棒がいます。


相棒は毎年2月頃にいきなり現れて、梅雨前までくらい居座り、いきなり去っていきます。


普通どんなやつだって今時電話の一本くらいしてから来ると思うんですけどね。なんとも礼儀の知らないやつでして、帰りもいきなり去っていくし雨の日は極端に付き合い悪くなるんですよ。


ほんっと自分の都合だけで生きてるようなやつで毎年毎年ほんっと困ってるんですよ。


でも、だからと言って来るなと追い払うのもなんかかわいそうな気がしてなぁなぁになってしまって気づいたら15年です。


でも、もしもある年突然私のところに来なくなったら、と考えたことがあってそれはそれで気持ち悪いし気になって夜も眠れなくなると思うんです。そんなこんなで不思議な関係はこれからも続いていきそうな感じです。


ほんっとしつこいときはもう玄関に鍵をかけてうちに入らないようにしてやりたくなる時もあるんですけどね。そこまで私も鬼じゃありません。。。花粉のお話でした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花粉症にやられる カルッピ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる