カルッピ

アクセスカウンタ

zoom RSS 美肌を作るには。

<<   作成日時 : 2017/04/11 14:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

美肌。それは女性の永遠のテーマだと思います。


もちろん以前から気にしてはいたんですが、最近スッピンになる機会もあるのでちゃんとしなきゃって焦ってます。


自分の肌で気になるのはニキビとそれに伴うニキビ跡。


結構完治が難しくて、皮膚科行ったり良さそうな塗り薬とか試したけどそこまで効果なくて長年の悩み。


それが最近結構調子よくなってこれはいいかも?と思ってます。


ちなみに今使ってるのは、ニキビ跡専用化粧水のリプロスキンとロゼットの洗顔パスタ。


どっちもニキビの悩みを考えて作られているみたいで、確かにニキビ跡とかも薄くなってきた気がします。



ただ問題なのが、両方とも一緒に使い始めたからどっちの効果で良くなってるのかわからないこと。



ロゼットは薬局でも売ってて安いからすぐ買えるけど、リプロスキンは結構お高いからまた買うならちゃんと見極めてからでないと。


うーん。悩みますね。


とはいっても効果があったことには変わりないので、どっちもおすすめですよ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美肌を作るには。 カルッピ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる