カルッピ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピー休日

<<   作成日時 : 2017/04/07 13:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は友達の家に遊びに行ってきたよー。


新築祝いをみんなでしたんだけど、注文住宅で、本当に素敵な家だったなー。


木が多くて、温かみのある雰囲気で、すっかりくつろいじゃった…。


『私もいつか…』って想像が膨らむなぁ。


ちなみに私は昔から天井の高い吹き抜けぬ家に憧れてるんだよね。果たして叶うのだろうか…。


それに一緒に行った友達の双子のbabyが可愛くて癒されたなぁ。


赤ちゃんって見てるだけで幸せな気持ちにしてくれるよね。


美味しいお料理を頂いて、可愛い赤ちゃんに癒されて、ハッピーな時間でした。


そしてそのあとは独身組でカラオケ。


久しぶりのカラオケだったから、歌いたい曲がたくさんあって楽しかったなー。


みんなで「早く結婚したいねー。」なんてぼやいてました。笑


今のところはまだ笑っていられるけれど、あと3年もすれば、もう笑えなくなるかも・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハッピー休日 カルッピ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる