カルッピ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もFNS歌謡祭を見た。

<<   作成日時 : 2017/03/24 08:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎年フジテレビのFNS歌謡祭を見ています。今年も豪華なステージだなぁと感動する場面もありました。


春歌がテーマで懐かしい曲やフジテレビの歴代の月9ドラマと主題歌などが流れたりして面白かったです。


サプライズでリトルグリーンモンスターの皆さんがある学校の卒業式の最後に現れて歌を熱唱する場面では卒業生達の涙に感動しました。


長い時間見るのは正直言ってきついなぁと思うけれども最後まで楽しく視聴する事が出来て後半に嵐の相葉雅紀主演のドラマの主題歌をテレビ初で歌う嵐は歌もダンスもかっこよかったです。


特にフジテレビ系月9ドラマの101回目のプロポーズのワンシーン「僕は死にません。


貴方が好きだから」は懐かしいなぁと思いました。


あっ、これを言ってしまうと年齢がある程度分かってしまいますね。相当懐かしい話ですからね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もFNS歌謡祭を見た。 カルッピ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる