カルッピ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨が降らないので、埃っぽい

<<   作成日時 : 2017/03/21 13:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私の職場では、昔からの慣例として毎日当番制で、近くの駐車場の生えている雑草の除草作業をしています。


今日は私の当番なので行ってきました。



3月も中旬になってきていますが、雨がほとんど降らないため除草作業していると、土埃が立つような感じがします。降ったことも有りますが通り雨程度でした。



そのため乾燥注意報が出ています。
また降らないためか、昼は晴れていると暖かいですが日が沈むと急に寒くなります。


1日の寒暖の差が激しくなっていますし、暖かくなったり、寒くなったり繰り返しています。



そのため体調を崩しやすくなっていますので、風邪などを引かないように注意したいです。



また晴れて暖かい日は花粉が飛び交うので、花粉症の人には要注意です。



雨や雪の日だと昼は寒いですが、乾燥しているので一雨欲しいなと思います。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨が降らないので、埃っぽい カルッピ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる