カルッピ

アクセスカウンタ

zoom RSS 目的のないお買い物

<<   作成日時 : 2017/03/18 16:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

冷蔵庫も、生活用品も今すぐ必要なものは無いけど、どこかに出かけたい衝動で目的のないお買い物へ行きました。

まず、どこへ向かおう?
そこから悩みました。
たまには遠くへ。
いつも近所をウロウロしてる私ですが、遠くのスーパーへ行ってみることに。
開店したてのお店へ行き、目的がないのでとにかく端っこからウロウロしてみる事にしました。

あ、これ可愛い!安い!
必要ないけど、可愛いだけで、安いだけで、買い物カゴが埋まっていく…
恐ろしい。
結局1時間ほどで、1000円ほどのお買い物。
結構買ってしまった。

帰り道もガソリンスタンドへ寄り道。
全く減ってないのに給油。
来週実家へ帰る予定だからまぁ、よしとしよう。

そして帰宅。
目的のないお買い物は、無駄遣いが多い買い物のような気がしました。

いや無駄遣いが多きのを確信しました。間違いなく。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
目的のないお買い物 カルッピ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる